【子育て】一緒に子育てする協力者がいない・・・ | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

いつもあなたの心に花を咲かせたい

CPM公認セラピスト

さくらまいです桜桜桜

私と一緒に素敵な毎日を感じてみましょう音譜音譜音譜


●はじめましての方  
●現在募集中のメールセッション 

●さくらまいのホームページ 
●さくらまいの活動SNS 
(♡にリンクを貼りました)

 

 

 

 

さくらまいです桜桜桜

 

 

いつもさくらまいのブログに遊びにきてくださって

 

 

ありがとうございますアップアップアップ

 

 

いつも来てくださっている方も

 

 

はじめましての方もお越しくださって、

 

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

とっても嬉しいですハート

 

 

 

 

 


  

私1人で子育てしてる・・・孤独感を感じる

・夫が仕事のため、週末や夕方~夜などいてほしいときにいない

 

 

・夫が育児に全く興味がなく、ワンオペなのでしんどい

 

 

・子どもが体調を崩したときに仕事を休むのは自分ばかり

 

 

・基本的に育児を任されているので、相談したい時に夫や両親に相談できない・・・

 

 

核家族化が進んだ現代では、

 

 

子育てを一緒に手伝ってくれる存在が身近にいないことが

 

 

悩みを作っていることもあるようです。

 

 

地域で協力してみんなで子育てを

 

 

していた時代があったというのは昔の話しになりましたね。

 

 

 

日ごろからコミュニケーションを心がけておく

赤ちゃんが生まれたころというのは、
 
 
我が子がかわいくてかわいくて仕方がありません。
 
 
幸せホルモン全開ですラブラブラブラブラブラブ
 
 
また、子どもの行動範囲も狭いことから
 
 
自分の労力の範囲内で行えることが多く、
 
 
これがこのままずっと続くを思えます飛び出すハート
 
 
しかし、子育てで大変なのはその先です。
 
 
下の子が生まれたり、
 
 
職場復帰したときに、
 
 
どうしても自分一人の力ではどうしようもないことがでてきますあせるあせるあせる
 
 
そんな時にどうしようかを考えて、
 
 
周りの人とコミュニケーションを密にとったり、
 
 
いざというときに
 
 
安心して子どもを預けておく場所を考えておくびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
というのが、
 
 
子育てで自分がつぶれてしまわないようにするために大切なことですね~
 
 
 
 

どんなときも心の持ち方を大切にする

そんな時に忘れてはいけないのが、

 

 

自分の気持ちをいつも確認しておくことです。

 

 

心の持ち方を大切にするドキドキドキドキドキドキ

 

 

つまり、思考の送り出しや

 

 

心の状態はどうか、

 

 

いつも自分のケアを大事にしてあげましょう音譜音譜音譜

 
 
 
 
 
 

今日も自分時間、ブレイクタイムはとった?

 
今日はどうでしたか~?
 
 
今日も
 
 
今日とて
 
 
自分の心と時間を大切に~愛

 

 

今充実した時間を過ごす

今日もこれです恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

自分のために充実した時間をお過ごしくださいね~

 

 

メールセッションてどんなものかを知りたい方はこちらをご覧くださいダウンダウンダウン

 

 

CPM個別メールセッションとはどんなもの?

 

 

 

 

口紅よかったら

お友だちになってくださいリボン

(特典:さくらまいの動画をご覧いただけます。)

(トーク欄で子育て相談無料で承っております。)

🆔 (@881lqjtl)

 

チューリップオレンジQRコードを読み込む方法

  ・カメラ機能にQRをかざす。

 

 

 

心はいつもあなたの側に赤薔薇

 

さくらまいでした合格合格合格