【子育て】すぐにイライラしてしまう | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

いつもあなたの心に花を咲かせたい

CPM公認セラピスト

さくらまいです桜桜桜

私と一緒に素敵な毎日を感じてみましょう音譜音譜音譜


●はじめましての方  
●現在募集中のメールセッション 

●さくらまいのホームページ 
●さくらまいの活動SNS 
(♡にリンクを貼りました)

 

 

 

 

さくらまいです桜桜桜

 

 

いつもさくらまいのブログに遊びにきてくださって

 

 

ありがとうございますアップアップアップ

 

 

いつも来てくださっている方も

 

 

はじめましての方もお越しくださって、

 

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

とっても嬉しいですハート

 

 



苺パンケーキ♡


  

イライラしてしまう悩み

・自分の感情のコントロールがうまくできずにイライラしてしまう

 

 

・イライラした気持ちでつい怒ってしまう

 

 

 

という悩みも子育て悩みの上位によく入っています。

 

 

 

 

 

そんな時もある♪

イライラは人間ですから、
 
 
してしまうものです。
 
 
イライラしてしまう自分を
 
 
「そんな時もあるよね~」
 
 
と、受け止めながら、
 
 
客観的に自分を見つめられるようになると、
 
 
少しは、気が楽になりますよ~
 
 
 
 
 

どんな時にイライラする?

一度、落ち着いて考えてみて、

 

 

どんなときに自分はイライラするのかを考えてみましょう。

 

 

頭で考えるよりも、

 

 

紙に書き出してみる方が、上手く整理できますよ~飛び出すハート

 
 
例えば、
 
 
・朝起きた時は、まだ眠いからイライラする。
 
 
・寒いとイライラする
 
 
・夫に話しかけられるとイライラする笑
 
(ここは、さらになんで話しかけられるとイライラするのか?
を考えてみるといろんな思いが出てきておもしろいですよ流れ星
 
 
・子どもが自分の予想を超えてくるときにイライラする
 
 
・ごはんを作っていないときに子どもがぐずってくるとイライラする
 
 
 
などなど書き出してみます。
 
 
 
 

書き出したことに対してできることを書いてみる

 
・朝起きた時は、まだ眠いからイライラする。
⇒ 睡眠時間を多めに確保できるように生活時間を考えてみる
 
 
 
・寒いとイライラする
⇒ 常にあったかいようにしてみる。
ホッカイロを貼る。
暖房をタイマーにして部屋をあっためておく。
 
 
 
・夫に話しかけられるとイライラする笑
⇒ 話しかけられたくないタイミングを伝えておく
 
 
 
・子どもが自分の予想を超えてくるときにイライラする
⇒ どんな時に予想を超えてくるのかを分析してみる
 
 
・ごはんを作っていないときに子どもがぐずってくるとイライラする
⇒ 時短できるメニューを考える。
ここでぐずるっていう子どものタイミングを観察してみる。
(パターンがあることもよくありますよ~)

 

 

など、書き出してみると、

 

 

スッキリしますよ照れ照れ照れ

 

 

整理しておくだけで、行動に移せることがあるので

 

 

よかったらぜひ試してみてくださいね~

 

 

 

今充実した時間を過ごす

これも心にはとってもいいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

目の前の現実は、今まで送り出した思考が現実化したものです。

 

 

思考の送り出しを変えると、

 

 

自分の人生を思い通りにクリエイトできるようになりますラブレターラブレターラブレター

 

 

メールセッションてどんなものかを知りたい方はこちらをご覧くださいダウンダウンダウン

 

 

CPM個別メールセッションとはどんなもの?

 

 

 

口紅よかったら

お友だちになってくださいリボン

(特典:さくらまいの動画をご覧いただけます。)

(トーク欄で子育て相談無料で承っております。)

🆔 (@881lqjtl)

 

チューリップオレンジQRコードを読み込む方法

  ・カメラ機能にQRをかざす。

 

 

 

心はいつもあなたの側に赤薔薇

 

さくらまいでした合格合格合格