ママ友との価値観の違い☆ | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

いつもあなたの心に花を咲かせたい

CPM公認セラピスト

さくらまいです桜桜桜

私と一緒に素敵な毎日を感じてみましょう音譜音譜音譜


●はじめましての方  
●現在募集中のメールセッション 

●さくらまいのホームページ 
●さくらまいの活動SNS 
(♡にリンクを貼りました)

 

 

 

 

さくらまいです桜桜桜

 

 

いつもさくらまいのブログに遊びにきてくださって

 

 

ありがとうございますアップアップアップ

 

 

いつも来てくださっている方も

 

 

はじめましての方もお越しくださって、

 

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

とっても嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

ママ友との価値観の違い

 

ママ友との価値観の違いって感じたことありますか~?

 

 

結構これあるあるで、

 

 

初めはよかったのに・・・

 

 

だんだん考えがずれていることがわかってきたのに、

 

 

気付いたときには、どっぷり付き合いが深まっていて、

 

 

距離を置きにくい泣泣泣

 

 

また、子ども同士が仲がよくて

 

 

どうしても離れられないあせるあせるあせる

 

 

なんていくことないですか?

 

 

 

しっくりこない

 

 

もやもやする

 

 

 

これは大きなサインですよ~

 

 

見逃さないでくださいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

どんなときでも

 

 

あなたの直感は正しいのです。

 

 

見ないふりをすると、

 

 

だんだん現実に思いもよらなかったことが出てくるかもえーんえーんえーん

 

 

こんなときほど100%自分原因説の出番です。

 

 

なりたい関係や、

 

 

状態の思考を送り出していきましょう。

 

 

自分をあきらめないでね~

 

 

必ずいいほうに向かうからね~

 

 

 

 

 

 

ママの価値観

 
 ちょっと話はそれますが・・・
 
 
ママの価値観て、
 
 
当たり前ですが、
 
 
子どもに影響を与えます。
 

 

つい、自分と考えが同じだと思って
 
 
子どもに接してしまいがちですが、
 
 
子どもの価値観てあるんですよね。
 
 
もちろん育っている最中ですので、
 
 
今、子どもがいる場所や人の環境にも大きく左右されます。
 
 
ですから、今ある子どもの価値観が
 
 
明日も一緒かといったら
 
 
そうでもないかもしれません。
 
 
しかし、長年子どもと接してきて、
 
 
根本的な価値観は子ども自身が生まれた時からあると思います。
 

 

子どもの価値観

 

一方で、子どもの価値観。

 

 

または、子どもの思いですね。

 

 

これが、言葉で伝えることがまだ未熟ため、

 

 

特に幼児期には思っていても、

 

 

感じていても

 

 

大人の手助けなしに、

 

 

表現するのが難しいかもしれません。

 

 

しかし、言えないからと言って、

 

 

思ってないのとは違います。

 

 

ですから、一度子どもを観察してみてください。

 

 

きっと面白い発見があると思いますよ~

 

 

発見できたら、また違った子どもの姿が見えてきて、

 

 

新たな関係が築けるかもしれませんね~

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅よかったら

お友だちになってくださいリボン

(特典:さくらまいの動画をご覧いただけます。)

(トーク欄で子育て相談無料で承っております。)

🆔 (@881lqjtl)

 

チューリップオレンジQRコードを読み込む方法

  ・カメラ機能にQRをかざす。

 

 

 

心はいつもあなたの側に赤薔薇

 

さくらまいでした合格合格合格