はじこいに夢中♡ | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

こんばんは☆☆☆

 
 
 
 
 
さくらまいです桜桜桜
 
 
 
3連休はお休みだった方は、
 
 
 
 
いかがお過ごしでしたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、録画していた
 
 
 
DVDがいっぱいになったので、
 
 
 
 
 
 
容量を空けようと
 
 
 
 
 
削除していたら、
 
 
 
 
 
 

『はじめて恋をした日に読む話』

 
 
 
 
 
 
を偶然に見つけて、
 
 
 
 
 
ぜ〜んぶ見ましたラブラブラブラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
深きょんがかわいすぎて、
 
 
 
 
 
 
 
横浜流星くんがかっこよすぎて
 
 
 
 
 
永山絢斗くんがかっこよすぎて
 
 
 
 
 
中村倫也くんがかっこよすぎて
 
 
 
 
 
何回も気に入った場面を
 
 
 
 
 
みていました照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
特に順子ちゃん(深きょんの役の名前)
 
 
 
が、相手役の人を見つめる
 
 
 
 
表情、
 
 
 
視線、
 
 
 
 
 
間。
 
 
 
 
 
 
服も清楚なのにかわいくて
 
 
 
 
 
 
 
髪型もかわいくて
 
 
 
 
 
ピアスもかわいくて
 
 
 
 
リップもかわいくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全てにドキドキして💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 
キュンキュンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
してました。
 
 
 
 
でっかいモフモフわんこも
 
 
 
 
 
かわいい😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この
 
 
 
 
 
 
恋わずらい
 
 
 
 
 
 
しばらく続きそうちゅーちゅーちゅー
 
 
 
 
 
 
漫画借りてこなくちゃクローバークローバークローバー