今日はうお座満月 | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

こんばんは☆☆☆

 

 

 

 

 

 

さくらまいです桜桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うお座満月

 

 

今日はうお座満月です。

 

 

 

 

 

形のないものの調整する満月です。

 

 

 

 

 

思考がテーマ。

 

 

 

 

 

もやもやを洗い流す作用が強力です。

 

 

 

 

 

 

ネガティブな思い込みや

 

 

 

 

 

 

長年しみついている古い考え方

 

 

 

 

 

 

 

心のクセを手放す、洗い流す。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブパターンの解除に向いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に洗い流してしまいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もいつもならどうってことないのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、もやもやする。

 

 

 

 

 

 

 

やる気のなくなる思いがいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

<例>

 

 

クローバー特定の人に対する怒りや恨み、

        嫉妬など感情的なこと。

 

 

 

 

クローバー新しいことを始めようとすると怒ってくる

     ネガティブな感情

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇叶えてくれるもの

 

宝石ブルー愛し、愛される人になる

宝石ブルー過去の傷やトラウマが癒える

宝石ブルー許せない人を許せるようになる

宝石ブルー腐れ縁を断ち切る

宝石ブルー滞ったエネルギーを循環させる

宝石ブルーイメージしたことを現実にする

宝石ブルーヒーリング能力が身につく

宝石ブルー音楽や芸術の才能を開花させる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇リリースできるもの

 

 

宝石緑ルーズ、自堕落な生活

宝石緑中毒、依存症

宝石緑臆病、被害妄想

宝石緑腐れ縁

宝石緑足にかかわるトラブル、リンパの滞り

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にパワーウィッシュして願いを叶えていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

満月にするといいという🌕

 

 

 

 

おさいふフリフリの方法ははこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

 

 

さくらまいでした桜桜桜