お財布ふりふりで金運UP【⑩今日のphoto】 | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

こんにちは☆☆☆

 

 

フォローしてね!

 

 

さくらまいです桜桜桜

 

 

 

 

 

 

今日は、大好きなめいっこちゃんがきていて、

楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

やっぱり長音記号2

 

 

 

 

 

 

 

かわいいラブ

 

 

 

 

かわいすぎるラブラブ

 

 

 

 

 

 

こち向いて笑ってるラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

もっと笑顔がみたいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

なんでもしちゃうラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さっきお昼寝したけど、

夢にまで出てきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てる時まで楽しかったハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は満月でしたね~満月

 

 

 

 

 

満月は見えなかったけど、

お月様は見えなくても、

エネルギーは地上に降り注いでいる!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回満月の日にはお財布ふりふりをすることにしています。

 

 

 

 

 

 

すると、金運が上がるんです爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

①毎月のお金の流れがスムーズにいく

 今月苦しいかも・・・と思っていても、なんなく支払いを終えることができたりする。

 

②臨時収入がちょくちょく入ってくる

 

  今回の臨時収入は、

    ・とあるところから10万円

                  (臨時収入が入ったら、

                     1割程周りの人に還元するか、

                     神社にお賽銭することにしてます口笛

 

 

    ・パンをこねる台が思いがけず売れて5千円

    (パンこね台は、色違いがほしくて、先月に衝動買いしてしまって、

      2台持ちしてたんです。2台も使わないな~と思っていた矢先に、

      パンつくりを始めた友達が「買おうかと思ってる」と言うので、あげました。)

 

 

             •最近お財布にいつもお金が入ってて、

              気が付いたら倍になってた照れわたしって、

              お金持ちドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

CPM的にはこれも自分で作っている世界ですが、

 

 

 

心地いいので、毎月楽しみながらしています。

 

 

 

 

 

 

●やり方●

 

 

①財布の中を空っぽにする

 

 

 

 

 

②外気に触れられるところで、お財布をふりながら、

  「お金がたくさん入ってきています。」

  と、唱えながら、万札を思い浮かべる。

 

 

 

 

 

 

③身近な人の顔を思い浮かべながら、ありがとうと感謝の気持ちを言葉にする。

    (私は、できるときだけこれをするのですが、

     このマジックをした次の日に思いがけず、

     8万円相当の旅行券が当たったことがあります。

     貯金すると自動的に応募する仕組みになってた企画で、

     応募したのも知らなかったほどびっくり

     職場でいつもの通り仕事をしていたら、

     担当の人が旅行券を持ってきてくれました。

     どこかに行って労力を使うでもなく向こうからお金がやってきました。

     なんともありがたいことです。)

 

 

 

 

 

 

よかったら試してみてくださいね~爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

それでは、あなたの心が少しでも軽くなりますようにコスモスコスモスコスモス

 

 

 

 

 

 

あなたの心の友ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

さくらまいでした桜桜桜

 

 

 

 

 

【⑩今日のphoto】

 

 

好きで撮っている写真ですアップアップアップ

よかったら使ってください音符音符音符

眺めるだけでもリフレッシュになると思いますよラブラブラブラブラブラブ