異常気象の予測ができる?!【㉔今日のphoto】 | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

こんばんは☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

さくらまいです桜桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、午後過ぎからなんだか頭痛がしてきて、

 

 

 

 

 

 

 

ず~っと少し痛いなって、

 

 

 

 

 

 

 

仕事に集中できなかったのですが、

 

 

 

 

 

夕食で塩分の濃いもの食べたら

 

 

 

 

楽になりました。

 

 

 

 

 

 

秋の軽い熱中症だったのかも

 

 

 

 

って、思いました。

 

 

 

 

 

 

みなさんも

 

 

 

まだ、少し暑いので

 

 

 

 

からだに気を付けてくださいね流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

さて、異常気象が気になる昨今ではありますが、

 

 

 

 

 

 

先日の台風を予測していたアプリがあったのを

 

 

 

 

ご存じですか?

 

 

 

 

 

 

台風で被害がでると予測していた地域と

 

 

 

 

停電がひどかった地域が

 

 

 

 

 

ぴったりと一致していたそうですおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

すごいですよね~

 

 

 

 

 

 

そのアプリとは、

 

 

 

 

 

 

 

ウェザーニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

テレビで特集してたのを見て、

 

 

 

 

 

ダウンロード

 

 

 

 

してみたら、

 

 

 

 

いいことが盛沢山でした。

 

 

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェザーニュース

 

 

 

 

って、どこかで聞いたことあるな~

 

 

 

 

 

って思ってたら、

 

 

 

 

私の住んでいる地域の大雪を予測して

 

 

 

 

予測的中だった

 

 

 

会社だったことを思い出したんです。

 

 

 

 

 

 

私は、車の中でラジオを聞くのが好きなんですが、

 

 

 

 

 

その時にラジオ局が期間限定で

 

 

 

 

契約していた会社が

 

 

 

ウェザーニュース

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

今まで、気象予報士の森田正光さんが好きで

 

 

 

 

楽しみにしたのに、

 

 

 

 

 

変わっちゃったんだ~

 

 

 

 

 

って、残念に思ってたんですが、

 

 

 

 

ウェザーニュースの

 

 

 

 

天気予報が見事に当たるチョキ晴れ

 

 

 

 

 

 

寒波が今、どこに発生していて、

 

 

 

 

 

その速度がどのくらいで、

 

 

 

 

いつくらいに、私たちの住んでいる

 

 

 

 

地域の上空に

 

 

 

 

きますよ~

 

 

 

 

 

ってことをわかりやすく教えてくれたんですねポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

おかげで、

 

 

 

 

 

車の窓が凍るのでお湯をあらかじめ用意できたし、

 

 

 

 

 

 

車の前の雪かきするためにスコップを用意できたし、

 

 

 

 

何よりも早起きできたんです。

 

 

 

 

雪かきして、

 

 

 

 

道が混む上にノロノロの速度になるので、

 

 

 

 

 

その対策をすることができました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

本当に助かったんですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

なので、天気予報が当たるアプリ(無料)

 

 

 

 

を自信を持っておすすめします長音記号2ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

かけがえのないあなたへベルベルベル

 

 

 

 

 

今日も大好きブーケ2ブーケ2ブーケ2

あなたが大好きブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

 

 

 

【㉔今日のphoto】

 

 

好きで撮っている写真です。

よかったら使ってください。

眺めるだけでもリフレッシュになりますよ宝石赤宝石赤宝石赤