なんかショック。。 | サクララバイ☆

サクララバイ☆

息子のことや、嵐のことについて書いてます。
最近サボりまくってます…

昨日ある新人の子(♂)が

『○○さん(和くん)の彼女って絶対かわいいょねー?』

((((;゚Д゚)))))))・・・。

よりによって、なぜわたしに聞く⁇笑

私『えっ、なんで?💦』

新人『だってさーイケメンじゃん?』

おー。男子から見ても和くんはイケメンに見えるのね♡(*´∀`*)

なんか嬉しいわぁ~♡

言いにくかったけど、、

このままごまかす自信がないので(笑)

私『えっとぉ、ごめん!それうち(^^;;』

新人『うぇっ⁉︎( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)』

ビミョーな空気になっちゃったょ…泣

なんかすいません。このわたしで💦

かわいい子じゃありませんでしたね、へへ…

仕事やりづれーとか言われたし。

マジか。ご、ごめんっ‼︎

ショボーーーー(´・ω・`)ーーーーン!!!

でもそのあとにTさんに愚痴ったら

めちゃかわいいぞって言ってもらえたし

和くんにもかわいいょーって言ってもらえたし

満足じゃっ///✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。