Tさん♡ | サクララバイ☆

サクララバイ☆

息子のことや、嵐のことについて書いてます。
最近サボりまくってます…

今週からTさんは昼勤、わたしは夜勤。

会うの減るー。。

ショボーーーー(´・ω・`)ーーーーン!!!

メールのやりとりしてて

Tさんはよく好きって言ってくれるんですね。

うちは、あんま言わないんですょ。

やっぱ罪悪感があるからかな…

そしたらTさん≫
でもねたまには好きって言って欲しいな…

マジかー///

メールで言おうと思ったんですが

もぅすぐ会社行く時間だし…

せっかくだし、直接言っちゃおう♡

と思いまして(笑)

出勤したら向こうから近寄ってきた(笑)

元気におはよー!って(*´∀`*)

かわいいなぁ。。

でもすぐどっか行っちゃって

まぁ仕方ないかぁ~と歩いてたら

見つけた…♡

時間ギリギリに出勤したからヤバかったけど、言いたかったんで

Tさんに近づいていって腕ペシペシしながら(笑)

『ねぇTさん、言わなくてもわかってるでしょ?…好きだょ///』

恥ずい(笑)

そしたら向こうが言ってって言ったのに

『照れるわぁ~‼︎』だって(笑)

あとでメールきて、キュン死しただって(笑)