積極的なTさん♡ | サクララバイ☆

サクララバイ☆

息子のことや、嵐のことについて書いてます。
最近サボりまくってます…

さっきお腹がすごくすごく痛くて

息できないぐらい痛くて

お母さんに電話しちゃった。。

お母さん、こんな時間にごめんね💦

来てくれてありがとぅ。

助かりました…

多分、豚肉が原因かなー?

ちゃんと炒めたのにな…

一人暮らしでこぅいぅことあると

マジ焦るね‼︎

よかったーお母さんいて。。

お腹痛がってる時にTさんからメールきたけど

もぅ家路につくだろぅし…

メール返さなかった。

ふぅーよかったぁ。。

わたしは元気です٩(●˙▿˙●)۶

あ、Tさんの話を…

今日の朝、出勤してうちの部署の入り口前でTさんとお話したんです。

昨日Tさん有休で1日メールしなくてお互い退屈だったこと…

もっとたくさんメールしたいこと…

色々話しました。

話してる最中のTさん、積極的だった…

まずアゴ触ってきて(笑)→頭よしよししてきて→ギュッてされて→ほっぺにチューされた。。

ちょっ、誰かに見られたらヤバイょ💦

と思いつつ、キュン♡としてしまったわたし…

会社でコソコソとか、、ね?笑

でも出勤してくる人まだいたから

ほんとにハラハラドキドキした(>_<)

し か も ・・・

和くんいつもは早いのに今日は遅くて💦

話してるとこは見られちゃったなぁ。。

ま、話してるとこだけなら大丈夫!

来週Tさんは反対番になるから寂しいな…

あまり会えないし話せないし…

メールもあまりできないのにツラ。泣

誰かが邪魔してるのかな?←

結局今週一緒に帰れなかったし。

明日はうち残業確定だしね…ハァ━(-д-;)━ァ

とにかく、明日少しでも多く話せたらいいな…♡