昨日は夏越の大祓の人形を納めに福岡県久留米市の高良大社さまと大学稲荷神社さまへ参拝記 | 西国観音巡礼竹生島から5巡目スタート 水瀧燁麗(かおり) のブログ

西国観音巡礼竹生島から5巡目スタート 水瀧燁麗(かおり) のブログ

こんにちは✨❗水瀧燁麗です。西国巡礼しながら先祖菩提供養の為5巡目満願。2017年より数霊の勉強を始め8年目。色んな方々の後押しを頂き8月より起業はじめようと準備中。ちなみに密かな目標は、福岡市に高規格救急車を贈呈する事。


おはようございます☀

昨日はすごい雨だったので、庭木に水やりサボれて嬉しい水瀧燁麗です。

先日高良大社さまから夏越の大祓のご案内が来ていたので、直接納めに行こう!!と相方と向かいました〜飛び出すハート飛び出すハート



お久しぶり〜でございまする高良玉垂の神様。

拝殿でご挨拶していると今にも雨が降りそうなドンヨリ空模様くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり


ふと拝殿の欄干を見上げると
あれっ?風神さま?

と、カメラで拡大して写してみる

袋を背負ったお姿を発見キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



んじゃ雷神さまもいらっしゃるんじゃ?
と、相方が探す爆笑爆笑爆笑爆笑



ワォ〜正面向かって左側に雷神さまがいらっしゃった〜

60年弱参拝してますが、今日初めて気付いたです✨気づきをありがとうございます😊


今日もどっしり構えた御神木の前で深呼吸

リセット完了

今日は、身体がフラフラせず、
サクサク歩けています
感謝します。



いつもありがとうございます😊かおり拝