クロニクルノヴァ 18戦目展望(^^) | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

社台・DMM・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

愛馬のエースことクロニクルノヴァが18戦目を迎えます🤤

新潟6R 豊栄特別 芝
1600m 小沢 大仁騎手(^^)




5枠9番(^^)


前走はこちらこちら(^_^;)


はい昨年の月岡温泉特別びっくり


そのレースなのか馬運車なのか調教なのか不明ですが、尾骨を骨折して、1年振りのレースになります(^^)



一応コースで長めを入念に乗られ、坂路でも少し乗れてます🤤

まだ左右差が有るとの事ですが、初めての長い休み明けなので、1度使ってからでしょうね(^^)


今回の注目ポイント(^^)

◎パドックの仕草

◎スタート

○着差


もう少し距離を短縮しないと、このクラスは厳しいと思いますが、気分良く追走したら、9着には入れませんかね(笑)


ここを叩いて中京開催が目標になるのかな🤔

距離が長い様なら、中山でスプリントでもと期待します(^^)


今は札幌に来てるので、札幌競馬場から応援したいと思います🤤


がんばれ〜🐴🏆🏁