ジーククローネ 13戦目展望(^^) | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

社台・DMM・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

愛馬こと2世代目エースのジーククローネが13戦目を迎えます🤤

函館7R 3歳以上1勝クラス 芝
2000m 小林 勝太騎手ニコニコ



枠はこちら(^^)


8枠12番(^^)
外枠ですが、まあ揉まれるよりはマシと前向きに(笑)


前走は大敗し、ダート適性は皆無と判断されました(笑)
5/11に帰厩し、函館開場から入場し、滞在で調整されてます(^^)

今回は中間も坂路入りしてますし、調整過程としてはかなり負荷をかけてます🤤
馬体重の維持を名目に、軽めの調整中心でしたが、今回は適性を重視して北海道の洋芝を選択(^^)

開幕馬場は疑問も、減量効果と騎乗経験の有る勝太騎手にお任せですわね🤤


今回の注目ポイント(^^)
◎スタート
◎4角でのポジション
◎掲示板確保出来るのか(笑)

こんな所でしょうか🤔


3歳馬も格上が数頭居ますし、ここは勝利は無理です(^^)
思い切った先行策かなと、そこに期待します(笑)

今回のクールで成績残せない場合は、もれなく転厩でしょう🤔
関西に来ないかな(笑)


明日は仕事なので、のんびりスマホで観戦したいと思います(^^)

がんばれ〜🐴🏆🏁