スマイルコレクター 5戦目展望(^^) | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

社台・DMM・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

愛馬スマイルコレクターが5戦目を迎えます🤤

東京3R 3歳未勝利 芝1400m 横山 武史騎手ニコニコ


枠はこちら(^^)



8枠16番と外枠偶数後入れ🤤

多頭数ですし、まあ外枠で良いかなと(笑)


前走後は5/4から坂路入り再開し、坂路11本、コース2本の速め追切で調整(^^)
今週の追切は、ラスト11.2の自己ベスト更新ニコニコ

情報局でも、精神面の成長を感じるとコメント有りました🤤


今回の注目ポイント(^^)
◎スタート
◎番手から競馬が出来るか(^^)
◎最後まで伸び切れるか

この3点(^^)

勝機はアクシデント無い限り、多分多いに有るかなと🤤
単勝で応援します(^^)

ストライキの影響を受けるのか不明ですが、厩舎は全て府中ですし、斎藤先生が引けば大丈夫かなと(笑)

こういう時、現場上がりの調教師は対応出来ますね(^^)

愛馬で怪我が増えてますが、怪我するのも競馬(^^)
そこを受け止めて、精一杯喜怒哀楽を楽しみたいと思います(笑)

がんばれ〜🐴🏁🏆