ジーククローネ 14戦目展望(^^) | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

社台・DMM・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

2世代目エースこと愛馬ジーククローネが14戦目を迎えます🤤

函館10R 奥尻特別 芝2000m 大野騎手ニコニコ




枠は安定の外枠(笑)



前走は着順が12着と悪く見えますが、着差は0.8秒差と僅差(笑)

なかなかに頑張りましたね(^^)


今回は連闘して、初ブリンカー🤤

先行策を宣言してますが、スタート決めれるでしょうかね🤔


今回の注目ポイント(笑)

◎先行出来るか

◎ブリンカー効果


この2点にします(^^)



最後まで集中力が持たない性格で有れば、距離短縮のマイル以下が合うかも🤔

ブリンカー効果が出ればとは期待するも、さっさと騙馬にして走る方向に気持ちを向かせるのも手(笑)

ドーナツ君が大穴空けれるか🤤


まあそこも含めて楽しみましょう🤤



9着までに入ればと思うも、前走よりも着順が上がればと思うようにします(笑)


掲示板無いかなぁ🤤


がんばれ〜🐴🏁🏆