グランベルナデット 9戦目展望(^^) | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

社台・DMM・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

愛馬グランベルナデットが9戦目を迎えます🤤

福島11R 福島牝馬ステークス G3 芝1800m 横山 武史騎手ニコニコ




枠はこちら(^^)



大外は笑えます(笑)

まあ運が無いびっくり


とりあえず肩の荷は少しはましになったかな爆笑




前走の勝利後は!中山牝馬も視野に調整されてましたが、少しだけ不安が有り、この福島牝馬ステークスを目標に調整されてました(^^)


3/19に帰厩し、坂路16本とコース4本の速めでの調整(^^)


ソーヴァリアントとの併せ馬を多用してます🤤


前走と同じく武史騎手が乗ってくれますし、1週前追切でしっかりと負荷をかけてもらうだけでなく、今週の最終追切も調教師と一緒に確認する等、かなり気にして貰えてます🤤


ようやく良い頃の動きに近くなったと調教師がコメントされてますし、状態は忘れな草賞と同じくらいまで出来てるとみて良いでしょうか(笑)

それと珍しく金曜坂路入ってないので、これをどう捉えるか(^^)



あとは福島コースと距離と大外ですね〜🤔


今回の注目ポイント(^^)

◎スタート

◎走破時計



ピエール厩舎の初重賞勝利はお預けの予感も、あっさり勝っても驚きません🤤








必勝祈願してきましたからね(^^)



まあここでどれだけ走れるかですね(笑)


馬券は単勝のみにしたい🤤

パンドジェーヌと転がします💰


がんばれ〜🐴🏆🏁