ラオラシオン 7戦目展望(^^) | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

社台・DMM・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

愛馬ラオラシオンが7戦目を迎えます(^^)

京都11R ユニコーンステークス G3 D1900m 岩田 望来騎手ニコニコ


恒例の動画(笑)



枠はこちら(^^)


4枠8番ニコニコ

出たなりで内外見ながらポジションを選択出来る良い枠で、2度目の偶数枠(笑)


前走の伏竜ステークスは、ミルコさんとのコンタクトが上手く取れなかったのも敗因の1つ(笑)
軽く山元トレセンでリフレッシュさせて、4/9に帰厩(^^)

坂路8本コース2本で重賞へチャレンジします🤤

横山琉斗騎手が度々調教で乗ってくれてますが、前走よりも良くなってきたとコメントニコニコ

コース追切は左回りもかなり良い動きと頭の位置になって来ました🤤
今週もしっかりと追われて、4Fからの時計が自己ベストに(^^)


今回の注目ポイント(^^)
◎スタート
◎位置取り
◎直線で伸び切れるか

この3つにします🤤

面子がオープン馬ですし、圧勝してきてる馬も居るので、展開の助けが無ければ頭は難しいかなと(^^)

意外に速くなる距離ですし、上手く差し込める展開になればと期待します🤤

明日も仕事で現地どころかリアルタイムでも観れそうにないですが、馬券でしっかりと応援したいと思います(^^)

6/5.6は休みですし、東京行きたいなと(笑)


まずはどこまで通用するか🤔
輸送は大丈夫か🤔
京都の馬場が合うか🤔

色々不安と期待が混じる楽しみなレースになりました(笑)

勝っても負けても、メインレースで走って貰えるのは良き(^^)

がんばれ〜🐴🏆🏁