イエルバブエナ 8戦目展望(^^) | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

DMMバヌーシー・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、DMM出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

愛馬イエルバブエナが8戦目を迎えます🤤

京都7R 4歳以上1勝クラス(混) ダート1400m 58池添謙一騎手


枠はこちら(^^)



ラッキーセブン(笑)



前走はダート1200で5着と調教で一変した通り、内容が良化しました🤤

少しもたついた分、今回は距離を少し延ばし鞍上も強化してのレースになります(^^)


前走後は権利を活かすかと思われるも、吉澤ステーブルWESTで調整され、前走よりも過程は良くなってきたとコメント貰えてますニコニコ


調教は坂路のみですが、10本乗られてますし、池添騎手ともコンタクト取れてます🤤


今回の注目ポイント(^^)

◎スタート

◎道中のポジション

◎結果


結果まで求めます(笑)


掲示板確保は最低条件なレースですし、須貝セレクトな理由でして、覚醒した今ならと期待充分🤤

馬券もしっかりと買いたい💸💸💸


と午前中は考えてましたが、ブック様のトラックマンが軒並み見🤔

58kg休み明けが嫌われてるのかな(笑)



人気しなければ、単複買いたいと思いますが、さて(笑)


掲示板には載ってね🤤


がんばれ〜🐴🏆🏁