パンドジェーヌ 2戦目展望(^^) | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

社台・DMM・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

愛馬パンドジェーヌが2戦目を迎えます🤤

東京4R 3歳未勝利 芝2000m 坂井 瑠星騎手ニコニコ


枠はこちら(^^)





3/23に帰厩して坂路13本とコース3本の速めで調整(^^)


デビュー戦の時とは異なり、馬体の維持は問題無いので、しっかりと負荷を掛けられてます🤤


コース時計も自己ベストを更新中(^^)



今回の注目ポイント(^^)

◎どんな勝ち方をするか


まあこれだけで良いでしょう(笑)


元々はルメール様で必勝体制でしたが、ドバイの落馬で、坂井騎手へ(^^)

馬券はオッズ少しだけ付きますかね(笑)


ここで負けるレベルの馬ではありませんし、3歳限定条件レースをもう一つ勝ちたいと、個人的には🤤


あとは不利だけだと思いますよ(^^)


馬券は単勝のみ(笑)

どんな勝ち方するのかな🤤


がんばれ〜🐴🏆🏁


ちなみに当日は仕事です🥲