ジーククローネ10戦目展望(^^) | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

社台・DMM・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

愛馬ジーククローネが10戦目を迎えます🤤

東京4R 4歳以上1勝クラス ダート2100m 内田 博幸騎手




1/6に帰厩(^^)
ここまで坂路1本コース6本の時計が出てますが少ないですね〜(笑)
馬体重の関係で角馬場やダートコースでの調整が多く、坂路ではギアがもう一つ上がらないので、コースで調整調教されてます(^^)

乗り込み量は足りてると思いますが、実践でどうなりますか🤔


今回の注目ポイント(^^)
◎ダート漁での走り
◎砂を被った時の反応(笑)
◯位置取り
◯直線で伸び切れるか🤔

まあこんなとこでしょう(笑)


前走は福島で勝ち上がった距離での復帰レースでしたが、今回は芝をダートに変えてきました🤤
ジリ脚なので、リズム良く走れればと期待したいと思います🤤

内田騎手も合いそうなイメージで、ダートの可否もコメントで貰えそうですね(^^)


なんだかんだで10戦目ニコニコ
ノーザン天栄組にしては使ってますな(笑)

今回成長したと動画でコメントしてたから、まずは楽しみたいと思います(笑)


がんばれ〜🐴🏆🏁