イエルバブエナ 7戦目展望(^^) | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

社台・DMM・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

愛馬イエルバブエナが7戦目を迎えます(^^)


枠はこちらニコニコ


1枠2番🤤

前走小倉ダート1700からの大幅な距離短縮😯
前進気勢が出てきたのと、今週の追切で坂路タイムを大きく短縮した事から、思い切ってこの距離に使うと見ました🤤


集中力てか、ダラダラと走るよりも気が抜けない距離は合うと思いますし、前進気勢が出てきた今なら、やれるのではと期待したいですね(^^)


今回の注目ポイント(^^)
◎前半の位置取り
◯直線での走り

この2つにします(笑)


元々コース調教では時計が出ていた馬ですし、坂路で時計が一気の短縮になってるので、ある程度は付いていけるのではと思います(^^)
但し、スプリントは息が入らない展開が多いので、リズム良く走れるかも注目ですね🤤

スタート決めて前半は戸惑うも、後半から徐々にポジション上げて行ける展開になれば、次に繋げれるので良いかなと思います🤤

がんばれ〜🐴🏆🏁