グランベルナデット初富士S優勝㊗️ | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

DMMバヌーシー・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、DMM出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

愛馬グランベルナデットが8戦目の初富士ステークスを勝利しましたニコニコ
出資会員の皆様おたおめですお祝いお祝いお祝い




あまり多くは語りませんが(笑)
勝因は騎手が気を抜かさなかったからかな(^^)

スタートを8番が出遅れ&グラベル嬢が決めたので、上手く番手に付ける事が出来ました(^^)
忘れな草賞と同じ様なレース展開で、直線入口で先頭に立つと、後続を振り切り先頭でゴール🤤

馬券はハズレも、配当で💰

帰宅後、うまDOKIでしっかり見るも、頭の高さは気になります(笑)
上手く展開が嵌った&後ろがモタモタしたのも事実(^^)
ワンペースな上がりですし、ダートの走りが早くみたいなと(笑)

今回の注目ポイント回顧(^^)
◎直線入口から伸びるか🤔
→先頭に立って押し切る(^^)

伸びるとは異なり、ワンペースなまま押し切ったレースですね(笑)
こういった走りなので、ダートが観たいんですが、展開が嵌まると勝ち方は強いですね(笑)

でもこれなら、牝馬限定重賞を期待したいと思います(^^)

レース翌日には、中山牝馬か福島牝馬辺りが候補になりますとの事(^^)


鞍上問題も有るので、どこを使っても楽しみにはしたいと思います🤤
冷静に予想は行いますがね(笑)

ピエール厩舎の3頭目のオープン馬🐴
オフィサー
スプラッシュエンド
グランベルナデット


重賞は取れる馬だとは思ってるので、あまり熱くならずに適度にボヤキながら楽しみたいと思います(笑)


新年2走目で初勝利を挙げれたのも良かったですかニコニコ


次は2世代目エースですね🤤