グランベルナデット8戦目展望(^^) | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

DMMバヌーシー・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、DMM出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

愛馬グランベルナデットが8戦目を迎えます(^^)

中山11R 初富士ステークス 3勝クラス 芝

2000m 横山 武史騎手ニコニコ


枠はこちら(^^)




11頭立ての7枠9番(^^)
泣く枠ですね(笑)

前走後から坂路14本コース2本で、速めの追切はコースで行ってます(^^)

前走の回顧をする予定でしたが、年明け小倉開幕週の愛知杯を回避した理由が、緩さが出てて、坂路の無い小倉で一週間前に持って行くと調整が難しいと調教師🤔
で、自己条件のこのレースを選択しました(^^)

鞍上も直前まで確定せず、色々とバダバタしてるなぁと(笑)

横山武史騎手が乗ってくれるのは良いかなと(^^)


今回の注目ポイント(^^)
◎直線入口から伸びるか🤔

これだけにします(笑)


理由としては
◯目標レースを回避し延期した
◯緩さとは裏腹に時計が出で無い
◯調教師のコメントが少ない(笑)

頭数が少ないので餌代は最下位以外出ますが、掲示板に乗れれば良いかな程度に考えてます(笑)
もちろん勝ってくれれば嬉しいですが、調教で弾けれない→レースでも伸びきれないがリンクしてるので、ここは馬券で応援出来ないなぁと(^^)

このレース結果で、課題が見つかれば良いなと思う程度ですね(笑)

勝ち上がった舞台なので期待したいですが、現状のグラベル嬢だと足りないかなと分析します(^^)

メインレースに愛馬が出るのは録画出来るので良き(笑)

がんばれ〜🐴🏁🏆