イエルバブエナ 6戦目展望(^^) | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

社台・DMM・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

愛馬イエルバブエナが小倉7レースに出走します(^^)

枠はこちらニコニコ

今回はダートに戻してブリンカーを着用しますニコニコ
大外枠になりましたが、内で揉まれるよりは良い枠だと思います(笑)

函館開幕週で出走してからの7ヶ月振りのレースです(^^)



秋に1度帰厩してましたが、新馬に煽られるなどして、一旦仕切り直しにびっくり

吉澤ステーブルWESTで乗り込まれて再度の帰厩で、坂路17本コース1本での復帰戦になりましたニコニコ


公式サイトは確認していませんが、中間は前進気勢が出ている様で、折り合いさえ問題なければと色気有るようですね🤤

確かに調教でもチグハグなラップ計時した反面、綺麗なラップも有るので(^^)

ローカルだと上位の西村淳也騎手ならチャンス有りそうです🤤


今回の注目ポイント(^^)
◎パドックの気配
◎スタート
◎位置取り

この辺ですかね(笑)

前進気勢さえ出ればと感じた愛馬(^^)
変わるならこのレースでしょうね(笑)


ここは単複で応援したいと思います💸💸💸


出来ればもう一度ミルコさんに乗ってもらいたい(^^)

明日は近所の快活CLUBで応援します🤤


がんばれ〜🐴🏆🏁