謹賀新年 | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

社台・DMM・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

令和6年になりました。

本年も宜しくお願いします🙇


元日まで仕事でしたので、昨日が大晦日みたいな(笑)

職場で引き継ぎしてる最中に大きな地震がありましたし、帰宅してからはテレビもお正月ムードは有りませんでしたガーン


ようやく金峯山寺で初詣して新春を改めて認識した次第です(^^)









日中に観る蔵王堂は圧巻ですね(^^)
好天にも恵まれました🤤


社会人になってから多分初のおみくじ(笑)
近鉄初詣切符の特典でした(^^)


こちらは修正会に参加して頂いた散華ニコニコ



お昼ご飯🤤
初音のぼたん鍋膳(^^)

吉野建家屋から観る景色でゆったり頂きました(^^)

こちらは金峯山寺仁王門門前の萬松堂さんの和菓子🤤
草餅は餡入りと餡なし(^^)



今年の目標何にしようかとか1度記事書いてましたが、消えました(笑)


目標はまた記事書きます(^^)


決まってるのは愛馬の事で、目標は今年も決めません(笑)

ここ決めると不満が増えますよね爆笑

自分でどうにか出来る事のみで考えます🤤



京都駅近辺で買物やらを楽しみましたが、また大きな事故が有ったようですねガーン


世の中に絶対安全安心なんて無いですから、まずは今を楽しむこと(^^)


自分が当事者になればとかは、それは経験してみないとね(^_^;)

起きた事は無しには出来ないので、これからを考える方に意識を向けたいなと日頃から想定しておきます(^^)


病も気からと爆笑



また明日から仕事です泣くうさぎ

でも日常が普通に有る事を感謝して、日々楽しめればと思います🤤


今年も自分のペースで着飾らずにブログ更新をしていければ良いな(笑)