月岡温泉(^^) | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

社台・DMM・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

こちらは旅行の記録(^^)

クロニクルノヴァとエンプレスペイのレースを見届けた後、月岡温泉へ🤤

経路なども残しておきますニコニコ

新潟競馬場から最寄り駅の豊栄駅へは、タクシーの移動になりますびっくり
コロナ禍でバスが運休し、その後再開してない様ですね🤔

タクシーは大体2000円程度びっくり
まあ結構遠かった(笑)

そこから月岡温泉へは直通バスが有ります🤤
ダイヤは最新を確認してくださいね(笑)
運賃は300円で、ここは現金のみびっくり

どこに泊まるかで降りる所が変わりますが、摩周は最初に停まる停留所(^^)

その手前にローソン有ります(笑)

ホームページの紹介通り、石畳の道を道なりに歩いてると着きます(^^)

玄関まで到達する前に、いきなり道端で声をかけられ、宿泊客ですかと確認後、名前で対応してくれました(笑)

独りで泊まる客は自分だけだと確信(笑)

こんな部屋🤤




この日は誕生日(^^)
久しぶりに一人でもお酒飲んだり、美味しい料理で満喫ニコニコ














こっからは朝御飯🤤





部屋数が少ないし、1部屋3人までとサイトには有ります(^^)
お風呂も混まなくて快適(^^)

1人だとお高いですが、2人なら安いかなと思いますニコニコ

若い頃に色んなホテル旅館泊まりましたが、ハイクラスでしたニコニコ

オススメ🤤



続きは2世代目エースの記事になります(^^)