グランデスフィーダ8戦目展望(^^) | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

DMMバヌーシー・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、DMM出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

愛馬グランデスフィーダが8戦目を迎えます(^^)


小倉12R 3歳以上1勝クラス ダート1700m 松山 弘平騎手


枠はこちら(^^)



5枠9番(^^)


前走は川田騎手で臨んだ1戦でしたが、体力不足とダメ出しを喰らいました(笑)

右回りとか左回りとかは関係なくて、勝負所から伸びるだけの体力がまだ出来ていないと指摘びっくり
距離は1400辺りでピッタリで、小倉だと1700が合いそうも…ってなコメントでした(笑)

7/29に帰厩し、翌日から坂路入り(^^)
坂路は13本時計計時されてて、速めが5本🤤
中間はヒルズでしっかりと休んだ後、乗り込みは十分(^^)


今回の注目ポイント(^^)
◎馬体重
○パドック
○スタート
○位置取りまでの仕掛け
○直線での加速

こんな所かな🤔


今回は右回りって所がポイントになってて、上手くスタートを決めて流れに馬也で乗れれば、4角先頭から押し切るレースを期待したいんですが(笑)

人気するだろうし、馬券はほどほどに自制します🤔
しないといけん(笑)

レースは祇園か梅田で観戦したいと思ってます💸💸💸


ある程度は格好つけて掲示板に載れれば権利取れるので、阪神開催も有るのかなと思いますが、ここで勝ち上がって府中でレース出来ればともと🤤


まあ休み明けの傷んでいない馬体と、坂路のみの調教で挑む今回のレースで、周りの得手不得手は判明するのかなと(^^)


まずはスタート決めて頑張りましょう(^^)

がんばれ〜🐴🏆🏁