ついにメルマガできましたキラキラ

 

 

タイトルは

起業塾・コンサル・協会で傷ついて

「それでも立ち上がりたい人」です!

 

 

ブログや他のSNSには

書けないブラック起業塾時代のことや

日々、わたし自身が感じていることなどを

赤裸々に綴っていこうと思っているので

 

 

立ち上がりたい人も

まだ立ち直れない人も

読んでもらえると嬉しいですむらさき音符





 

ずっと起業塾選びで失敗するのなんて

わたしくらいだと思っていたんですね。

 

 

わたしの在籍していた起業塾が

特別ブラックだと思っていたから。

 

 

でもブラック起業塾を辞めてから

色々な人の話を聞くうちに

ブラックな起業塾、コンサル、協会は

他にもにもあると知って驚きました。

 

 

その時に思ったのは

起業塾などの選び方を間違えて

そこで酷い目に遭ってるなんて

他の人には話せないから

自分の内に閉じこもる人が多いのかなと。

 

 

わたし自身もそうだったから・・・

 

 

自分自身の経験を伝えて

あなただけではないから大丈夫だよー

ということを知ってもらって

深く傷ついた心を責めずに

そして苦しまずに少しずつでも

心の回復と癒しをしてあげてほしいと

思ってブログを書きはじめましたあしあと

 

 

メルマガは

さらに奥深く掘り下げて

伝えていけるといいなという

思いからつくりました。

 

 

そしてブラックな場所で傷ついた

優しい人が優しいまま

温かい人が温かいまま

愛情深い人が愛情深いまま

ありのままの自分で心豊かに

日々、笑顔で過ごせるように

メルマガではお伝えしていこうと思いますキラキラ

 

 

読んでみたいなぁと思われたら

ぜひ登録してみてくださいむらさき音符

 

 

起業塾・コンサル・協会で傷ついて

「それでも立ち上がりたい人」のメルマガ

        ⬇︎

     メルマガ登録

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございますクローバー