■ワイキキ離れると又違うハワイが見えると思うけど、 | 子連れセミリタイア生活はそんなに大変じゃないけど・・・・・・・

子連れセミリタイア生活はそんなに大変じゃないけど・・・・・・・

近い将来セミリタイアして80年代暮らしたハワイで 娘とゆったりと暮らせないかと考えています。でも移り住む事がほんとに子供の幸せになるのか???・・・・・・・・・・・・

まあ、個人的な意見ですけど・・・

TIMERのみなさん1回滞在先をワイキキから離れたらどうかな

あの喧騒が大好きな人は別にして、

STTIMER、短期滞在でない人は 、


ホノルル市内でカハラ・ハワイカイ、とは言わないけど

マキキ、カイムキあたりか
せめてアラワイ超えたところのコンドでも滞在してみたら

ワイキキのコンドにいるのとは又違うハワイを体験できると思うけど

捜せばWEEKLYMONTHLY あるみたいですよ。


自分自身はもう9-年ぐらいから、

用事でハワイ行く時も、到着したその日に
ホノルルで用事全部済まして、

ケイキハレ(ハレイワ)かププケアの知り合いの家に2-3日滞在して
帰りは又
AIRPORTに帰る様なスタイルだったので、

それが1番いいと思ってますけどね・・・・。




前回、カイムキの古い知り合い宅に居候、

娘にとっては、ワイキキの高級コンドに滞在するより、

楽しい経験出来ました




近くの日系のおじいさんと友達になって、

そこの犬達におやつあげるのが散歩の日課です。



 居候先の Tおばちゃん 大好きになりました。