■LOCO FRIENDS | 子連れセミリタイア生活はそんなに大変じゃないけど・・・・・・・

子連れセミリタイア生活はそんなに大変じゃないけど・・・・・・・

近い将来セミリタイアして80年代暮らしたハワイで 娘とゆったりと暮らせないかと考えています。でも移り住む事がほんとに子供の幸せになるのか???・・・・・・・・・・・・

96-97年ごろからハワイに行っても、

もうタウン(ホノルル)には

寄らないパタ-ンだったけど、


今でも、昔のロコの知り合いには会いたいですね。

みんな、もう家庭を持って、いいオヤジ、おばさんになってると思うけど、

彼らは、日本人と違って帰る所がないし、

今でもあの島にいるんだろうね。




一度、ペティキャブ(三輪人力車)時代の知り合いに
    偶然会ったときは、懐かしくて泣けました。