■Hawaiian 105 KINE | 子連れセミリタイア生活はそんなに大変じゃないけど・・・・・・・

子連れセミリタイア生活はそんなに大変じゃないけど・・・・・・・

近い将来セミリタイアして80年代暮らしたハワイで 娘とゆったりと暮らせないかと考えています。でも移り住む事がほんとに子供の幸せになるのか???・・・・・・・・・・・・


http://www.hawaiian105.com/

FM105 がLIVEでHPから聞けるなんて、

T・Bママさん、ホントにMAHALO!ハワイでの子連れセミリタイア生活はそんなに大変じゃないけど・・・・・・・



            昔 昔まだ、PCもインタ-ネットもなかった頃
            カセットテ-プにKIKIやKKUA録音して

            日本で聞いてた事考えると
            いい時代やね。

海外のラジオNETのHPから聞ける事、

そんなん、前から知ってた事やけど、
ついつい 忘れていましたわ。(WW)

70年代の終わりから80年代の
カラパナ、セシリオ&カポノ、
90年代の
Keali'i Reichel 
その他OLD HAWAIIAN 1日中流れてます。
でも・・・・懐かしい曲たくさん聞けるって言う事は

それだけ、年取ったことなんやろな・・・・・・


S&Cはやっぱロコには特別の存在なんやね。。
まだ、ドンキにS&CのCD 堂々と売ってるし、

               ヒルトンのハイチの救援コンサ-トや
               先月の日本の東日本地震の救援コンサ-トでも

               HENLY KAPONO は別格やったらしいですわ。