■日本語もしっかり勉強 | 子連れセミリタイア生活はそんなに大変じゃないけど・・・・・・・

子連れセミリタイア生活はそんなに大変じゃないけど・・・・・・・

近い将来セミリタイアして80年代暮らしたハワイで 娘とゆったりと暮らせないかと考えています。でも移り住む事がほんとに子供の幸せになるのか???・・・・・・・・・・・・


ハワイでの子連れセミリタイア生活はそんなに大変じゃないけど・・・・・・・


ハワイに「母子留学」に行かれる、

お母さんには、滞在中も

お子さんにしっかり日本語の読み書きを

教えてあげてください。


このKUMONの教材はハワイの

日本語学校の先生にもいい評判です