■ハワイの思い出に家族写真はどうですか? | 子連れセミリタイア生活はそんなに大変じゃないけど・・・・・・・

子連れセミリタイア生活はそんなに大変じゃないけど・・・・・・・

近い将来セミリタイアして80年代暮らしたハワイで 娘とゆったりと暮らせないかと考えています。でも移り住む事がほんとに子供の幸せになるのか???・・・・・・・・・・・・




ハワイでの子連れセミリタイア生活はそんなに大変じゃないけど・・・・・・・

家族写真はいい思い出になります。

SearsにあるPTスタジオで
家族で写真写せば
CDにコピ-してくれます。
お値段はク-ポン使って
7-8カットで$100前後、

Sears内の子供服売り場で
気にいった服や小物買って,
それを使って撮れば、ハワイらしい
雰囲気の写真取れます。
ロコの家庭ではよく部屋に
飾ってますよね。
又、帰国してCDから自分で
       いろいろなアイテムに使えます。