■モクレイアのグライダ-  鳥になって風を感じます・・ | 子連れセミリタイア生活はそんなに大変じゃないけど・・・・・・・

子連れセミリタイア生活はそんなに大変じゃないけど・・・・・・・

近い将来セミリタイアして80年代暮らしたハワイで 娘とゆったりと暮らせないかと考えています。でも移り住む事がほんとに子供の幸せになるのか???・・・・・・・・・・・・

滞在中、グライダ-に乗る事おもしろいよ、ビックリマーク

タウンから田舎に遊びに行った時にでも、H2降りて、

ハレイワの街中に入るロ-タリ-から、は街中方面にいかず、

モクレイアの方に走れば小さな空港ありあります。

昔はココ1社だけだったんだけど、今もうひとつ会社できてました。

ここが70年代からしてます。近くに、パラセ-ルやタンデムのスカイダイビング

あるけど、こちらは家族連れには、ちときついかな・・・

昔から知り合いが来たら、必ずココに連れてきてましたが

皆さん、ライドの後は感激してます。目

10分から15分のライドで充分楽しめるし、
(スタッフは日本語が話せないけど、なんとかなります。

さくらパパのブログ
空から見る蒼い海、マカハとの境の山、マカハからこちらへは、道路ないので直接

来れないので(ジ-プやOFFロ-ドのバイクでは来れるのかな?)

まだ見た事のない風景が見れます。
この前、さくらと行きましたけど、完全にツ-リストしてましたね。チョキ(www)

ハワイでの子連れセミリタイア生活はそんなに大変じゃないけど・・・・・・・


グライダ-のパイロットにはTIPSをあげてくださいねドキドキ