■たまには田舎もいいですよ、昔のケ・イキ・ハレ | 子連れセミリタイア生活はそんなに大変じゃないけど・・・・・・・

子連れセミリタイア生活はそんなに大変じゃないけど・・・・・・・

近い将来セミリタイアして80年代暮らしたハワイで 娘とゆったりと暮らせないかと考えています。でも移り住む事がほんとに子供の幸せになるのか???・・・・・・・・・・・・


さくらパパのブログ


いつもタウンに滞在されるママさん達

タウンは子供連れだと、何かと便利で安全ですからね・・

でも滞在中2日間ぐらいは田舎に滞在される事も

お勧めしますよ。

NORTHにある

ケ・イキ・ハレ(今はKe Iki Beach Bungalows

http://keikibeach.com/ 前オ-ナ-のアリストレ-シ-が

老齢の為、

売却したので、現在の様にHP作るなど商業化してるけど、

観光様には組み入れてないので、お勧めです。

ここは、日本からの雑誌CMなどの撮影クル-が使う所で

知る人は知っているハレです。

買い物は近くにFOODLANDあるし、

歩いていける、ポイント

「シャ-クス・コ-ブス(さめのあご?)は

ダイビングのポイントです。

ご存知の様に冬のノ-スは、入れないけど、

夏はサウスのビ-チより波は小さい時もある。

さくらパパのブログ

夜、波の音を子守り歌に寝て、朝波の音で目を覚ます事

そんな1日が過ごせます。

尚部屋には電話はありません。
ここのパ-ムツリ-にかけてある(アリスがいた時あった)

ハンモックに揺られて
月のない夜のここの前のビ-チから見る満天の星空は絶品です。