■サマースクール、プリスクールいろいろあるけど・・・ | 子連れセミリタイア生活はそんなに大変じゃないけど・・・・・・・

子連れセミリタイア生活はそんなに大変じゃないけど・・・・・・・

近い将来セミリタイアして80年代暮らしたハワイで 娘とゆったりと暮らせないかと考えています。でも移り住む事がほんとに子供の幸せになるのか???・・・・・・・・・・・・


アクティビティ中心のものや英語レッスン+アクティビティのもの、

何でもどこでもいいわな。

BY WEEKLY ならYMCAかな??

http://hawaiisummerschool.org/hawaii-school/kids_school.html



プリスクールはシーガルかな・・・(↑の4番)
http://seagullschools.com/index.php?q=earlyeducationcenter

でも問題は年齢によって場所はダウンタウンじゃないみたい。さくらパパのブログ

上のシーガルのホームページの

locationを見るとカポレイとか の辺りですね。

Kapolei でも、ハレイワでもどこでもいいです。

田舎に住みたいですね。