こむら返り と 愛鳥祭 |  こざくらいんこ と 四半世紀。

 こざくらいんこ と 四半世紀。

   小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
   小桜と暮らして早30年過ぎました。

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

今朝もこむら返りで起きました。

(昨日も同じ)

おかげさまで、一瞬で目が覚めます真顔

 

 

 

 

素早く指先をぐっと曲げれば、治るんですが…

いかんせん寝ていますから?

「ええ…あぁ… い、イタイ…イタイっ💦

もっと爽やかに起きたい…

 

 

 

原因を調べると、

マグネシウムが不足・冷やすな など…

寒いの好きな私がいけないんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

音符

 

 

 

 

行ってきました

 

キラキラ愛鳥祭キラキラ

 

 

 

 

楽しかったー!

鳥好きさんがいっぱいいて、不思議な空間指差し

 

どうして普段の生活では出会わないのかなー?

 

 

 

 

 

さて、「愛鳥祭」ですが…

実はわたし、TSUBASA様主催のイベント

第一回に参加していたんです。

 

名前は「愛鳥祭」だったかどうか…

当時色んなイベントに出ていたので

記憶があいまいで、ヨコさんと答え合わせしていましたw

 

 

 

 

当時は埼玉県内の駐車場みたいな野外で

日差しが照つけ・紙類が風にとばされたり…真顔

(私は当時紙系の物が多いので散々だった)

初回って色々手探りな部分がありますよね 指差し

 

 

 

 

20年近く経って

普通のイベントになっていました。

 

 

むしろ、かなり快適でした!

私も老体ちょっと不満ですから、

トイレにサっと行けるのも

非常に助かりました!

 

 

 

 

今回はあくまでお手伝いだったのですが

ご厚意で私の陶芸品を置かせていただき、

手に取って見て下さった方、

お買い上げ下さった方、

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

そして、

スペースに会いに来て下さった方々

 

本当に本当に

ハートありがとう

ございましたラブラブ

 

会場では無駄にテンバっていますから、

まともな会話が出来ていなかったと思います💦

失礼な事言ってたらお許しください不安

 頭と足が弱い私…

 

 

 

 

音符

 

 

 

 

ここ数年迷っていましたが、

やっぱりやってみようと思い…

 

あいまいな予告になりますが、

来年は友達と組んで

愛鳥祭参加の予定です。

(もちろんスペースが取れない場合もあります💦)

 

 

今の所、どういった作風で参加するか

決めかねていますが、

とにかく出てみますひらめき

 

マンガ描く時間がないので

陶芸か…

illustrator&Photoshop画のグッズか…

 

 

 

ちなみに

友達とは上記の第一回も一緒に出ました。

もう30年くらい続いている鳥友達です飛び出すハート

とっても素敵なチャームを作られていますニコニコ

(20年以上前から)

 

 

ハート 友達の作品 ハート

 

かわいいでしょー目がハートラブラブ

ひとつずつ手で作っているんですよー

 

いっしーさん見てるー?

載せさせてねーって載せてるけどw

 

 

 

 

 

 

 

来年、無事に参加できるように

とにかく足をなんとか…

気にならない様に治したい。

 

 

私の壊れた右膝は

どうやら半月板が切れてるっぽいです。

MRI撮ることになりましたーちょっと不満ブーブー

 

 

 

 

ブルー音符

 

 

 

 

昨日のさきっちょの遊び動画

 

動いていない様に見えて

棒をぎゅっと嚙み締めているんですよー

最後にびょーんとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝もいっぱい食べて

飼い主を安心させてくれた

優しいさくっちょです。

 

 

 

*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

 

いつも見に来て下さっている方々、

「いいね」や「読者」登録して下さる方々、

ランキングバナーをポチッとして下さる方々も!

ありがとうございます。   

コメントもお待ちしていますハート

遅くなる事もありますが、

必ずお返事を書かせていただきます。

 

                テンヤ ラブラブ!