お知らせ[愛鳥祭]にお手伝いに行きます |  こざくらいんこ と 四半世紀。

 こざくらいんこ と 四半世紀。

   小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
   小桜と暮らして早30年過ぎました。

 

 

 

 

こんばんは ニコニコ

 

 

今日のさくっちょはもりもり食べて

良い子でした目がハート

 

 

 

お気に入りの寝方爆笑

 

 

食べるだけでいい子なの。

ゆかりんは食べると怒られるけど…

 


 

 

 

 

いきなりですが本題!

 

 

明日(10/1)開催の

愛鳥祭

お手伝いでスペース参加します

 

 

 

主催:認定NPO法人TSUBASA 様

開催時間:11:00〜17:00

場所:東京都立産業貿易センター浜松町館

■愛鳥祭詳細 サイト

 

 

 

スペースNo. 41

「ぼたんひとすじ好きやねん」様

 

漫画家の横谷順子先生のスペースですが

ヨコさんの補助で入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのコミックス

講談社からは2巻までの発刊ですが、

幻の最終巻がスペースにあります!

ぜひお越しください!!

 

 

最終巻の表紙デザインは

私テンヤがさせていただいております。

 

 

 

むらさき音符

 

 

 

目的はあくまで補助(売り子)ですが、

ヨコさんのご好意で

陶器を置かせていただきます。

骨壷を想定していますが、

使い方はご自由に…です。

 

 

 

 

 

お時間ある方は

ぜひ遊びに来てくださいスター

 

 

 

 

最近足の調子が悪いので俊敏には動けないですが💦

イベント楽しみたいと思います!

 

 

 

 

むらさき音符

 

 

 

 

 

 

木曜日(28日)は

嵐の様にやってきたお二人が

嵐の様に去ってゆかれましたw

 

 

 

さて

さきっちょはどなたに

抱かれているのでしょうね…?

 

 

 

 

 

またこの事は後日書きます。

 

 

 

 

 

むらさき音符

 

 

 

 

 

らんまんが終わり、寂しいところに、

葬送のフリーレン」始まりましたね!

 

 

 

 

がっつり2時間、良い手法でした。

 

まったり感がさらにまったりと…

TVに見入って…

お陰で用事が全く片付きません…不安

 

 

 

 

 

 

個人的には来年始まる

怪獣8号もとても楽しみにしています!

まさかのスタジオカラーだし!

 

 

個人的にはダンダダンも好きです!

こちらの作者様の絵が好みです目がハート

 

 

 

 

では、明日足が動くこと祈りつつ

がんばりますあんぐりびっくりマーク

 

 

 

 

*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

 

いつも見に来て下さっている方々、

「いいね」や「読者」登録して下さる方々、

ランキングバナーをポチッとして下さる方々も!

ありがとうございます。   

コメントもお待ちしていますハート

遅くなる事もありますが、

必ずお返事を書かせていただきます。

 

                テンヤ ラブラブ!