咲(さきっちょ)の近状⑥ |  こざくらいんこ と 四半世紀。

 こざくらいんこ と 四半世紀。

   小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
   小桜と暮らして早30年過ぎました。

 

 

 

 

こんにちは ニコニコ

 

また、更新があいてしまった…

 

 

 

 

 

9月初めは、

娘が風邪をひき1週間学校を休んだり

その風邪を貰って

私も会社休んだり💦

(ひどい鼻かぜだった)

 
 
 
 
 
インフルとコロナの検査もしたけど
ただの風邪でした。

(コロナ未罹患)

 

 

 

 

 

私の具合が悪くとも…

さきっちょのご飯をあげないといけません。

 

 

さきっちょがそばにいる間は

何があっても死ねない私です看板持ち

 

 

 

 

 

ブルー音符

 

 

 

 

 

最近は餌を食べるよりも

遊びたい(遊べないくせに)

さきっちょさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れば少しの間立てます。

 

 

 

 

 

飼い主としては

痩せられるのが一番の恐怖なので

割と強制的に食べさせています💦

 

ものすごい反抗するので

ゴロンゴロン転がります💦

 

 

 

 

 

 

そんなさきっちょの日々ですが

なんとか、1日1日重ねております。

 

 

通院も3週間に1回になりました音符

 

 

 

 

ブルー音符

 

 

 

時々変な動きをして楽しませくれる事も…

絶妙なバランスをみせる、さきっちょ。

 

 

 

 

 

 

ブルー音符

 

 

 

 

季節が秋へと

移り始めるこのタイミングは

弱る子が多いので…

 

 

 

皆様、温度管理

御注意くださいねー指差し

 

 

 

 

 

<おまけ>

零のスリスリ動画をお楽しみください目がハート

 

 

 

やっぱりオスだらけな

我が家ーw

 

 

 

 

 

明後日は

とっても楽しみな事があるのですよ目がハート

むふふーハート

 

 

 

 

 

*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

 

いつも見に来て下さっている方々、

「いいね」や「読者」登録して下さる方々、

ランキングバナーをポチッとして下さる方々も!

ありがとうございます。   

コメントもお待ちしていますハート

遅くなる事もありますが、

必ずお返事を書かせていただきます。

 

                テンヤ ラブラブ!