お客様 2名お越しでした♪ |  こざくらいんこ と 四半世紀。

 こざくらいんこ と 四半世紀。

   小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
   小桜と暮らして早30年過ぎました。

 

 

 

 

こんにちはーっ ニコニコ

 

 

 

 

 

先週の話になりますが、

9月28日、一瞬だけ(笑)

 

 

我が家にお客様が2名

お越しになりました目がハート

 

 

 

音符

 

 

 

我が家に2度目の うるるさん

 

 

 

&

 

 

初のお越しの ケロちゃん

 

 

 

 

 

 

 

滞在時間 1時間弱?(笑)指差し

 

 

ダーーッと来て

キャッキャッと戯れて

サクっと帰った

 

 

果たして、うちの「コザメンズ」の

のんびり具合が伝わったのかどうか…?

 

 

ゆかりんのでっかさくらいしか

伝わってないかも―真顔

 

 メスくらいの体格なゆかりん

 

 

 

 

本当に一瞬だったので

写真もちょっぴりしか撮っていなくて不安

 

その前のランチに

たっぷり時間使ったのは

コザ達には内緒真顔

 

 

 

 

赤子化したさきっちょを

だっこする うるるん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど動かないゆかりんに

「大人しいね~ハート

と優しい言葉をかけてくれる

ケロちゃん

うんちされたのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

二人ともこの後サザンのライブ。

 なので、汚しちゃ大変💦


バスタオル羽織って貰った泣き笑い

 

 

 

 

一瞬だったけど、

わきゃわきゃ楽しかったです飛び出すハート

 

 

また来てねー!

また来てねー!

今度はご飯出すよー!おにぎり

 

うちの鳥に会いたいという

そんな奇特な方あまりいないと思うので

ありがたや…

 

 

 

 

 

音符

 

 

 

 

 

お二人を送った後、

またコザズを出したよ花

 

 

ゆかりんがさきっちょを

何度も確認するのが面白い。

 

沙羅がさきっちょに

攻撃したがるので(危険)手で防いでいます。

 

 

 

 

 

 

*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

 

いつも見に来て下さっている方々、

「いいね」や「読者」登録して下さる方々、

ランキングバナーをポチッとして下さる方々も!

ありがとうございます。   

コメントもお待ちしていますハート

遅くなる事もありますが、

必ずお返事を書かせていただきます。

 

                テンヤ ラブラブ!