本日

🌥️曇り🌥️

でも

雨じゃなぁ~い🙌


シートカバーを外して
よっこらしょっ🏍️( >д<)、;'.・

タイヤが砂利駐輪場に
のめり込んでいて
方向転換するのが大変😱💦
タイヤにガッチガチにクモの巣🕸️

どんだけぇ~おいでゲラゲラ
そりゃあーた(←誰?)
9ヶ月も放置していたんだから
何も無い方がおかしいわ!

それでも

エンジン一発で🔛

ほんとにニコちゃん🏍️は
出来た娘🥰

自分でメンテナンスは何一つしない

乗るだけ
ライダー(ФωФ)

こんなわたしと一緒にいてくれる
こんなわたしを困らせない為に

「いつでも🆗大丈夫よ❤️」

って

スタンバイ🏍️


ほんと素敵なバイク🏍️💕






アラカンおばちゃん
9ヶ月ぶりのリハビリツーだから
今日は
近場を走りましょ🏍️💨



心配性なのりたまさん
クイックスターター🔋持参
お迎えに来てくれた🥰




近場っていうと

奥多摩湖→道の駅こすげピザ→大月IC→八王子


or

宮ヶ瀬周辺たこ焼き🐙→相模湖IC→八王子




おじいちゃん宮ヶ瀬方面が無理がないね

って事で




美味しかったよ( *´艸`)










全身で受ける風🍃


五感で感じる全てが


生きていて良かったって 


思える





ニコちゃん🏍️


ありがとう


わたしと一緒にいてくれて


何もしてあげないのに


「大丈夫👍安心して走りな」


って


わたしを乗せて走ってくれて🙇💕


来月


YSPで健康診断をうけようね😝






アタシは


大丈夫😌








何だかんだ叫んだって

やりたいことヤルからぁ~おいでゲラゲラ

















のりたまさんにも感謝
いつも傍にいて助けてくれて
ニコちゃんとの付き合い方を教えてくれて

永久就職👰はしないけど(笑)

これからも

末永く

わたし専属の🏍️飼育係でいてね







楽しかった

明日からの活力






次は

走行距離100km超え


いやいやおいで


200km超え



走る🏍️💨



他人が何て言おうと

わたしはわたし(ФωФ)







イイジンセイダ!ッテイイキレルジブンデイタイ(ФωФ)