最後に走ったのは下矢印


普通に公休は取れている
けど
ブラック飲食サービス業
毎日9時前に家を出て帰宅は23時過ぎ
日々老体にムチ打って働く
自称綺麗なおねーさん58才おいでゲラゲラ

ここ最近は
とある国の春節とやらの影響でサイアクな来客が多くて激疲れ
以前の様に大枚落としてくれればまだ良いケド
ご時世なのか売上げ上がらず
大声で喋って騒いで散らかし放題の極悪マナー
心身ともに激疲れ
眉間のシワが深くなる🙍💨




寄る年波には抗えず体力の低下
&
免疫力も低下しているので
人混みには行かない←元々苦手(ФωФ)

のりたまさんとは
休みが月に2・3回合うので
今まではそのタイミングで
ツーリング🏍️や遠出のおでかけ🚗
していたケド
アラカンおねーさん疲れが取れなくて
外に出たくない動きたくない
寝ていたい飲んでいたい
って
日本酒家飲みとか家飲みとか昼寝とか家飲みとか生ビール
これじゃ
身体にいいわきゃないよ🤷‍♂️
わたしには最高な休日なんだけどね😝
って事で近場におでかけ



1月某日

いつもは薬王院👺までで息切れ(笑)

引き返す根性無しだけど
数年ぶりに山頂まで頑張った
まだ七分咲きくらい💠だけど
風に舞う梅吹雪の中香りを楽しめた


最近の口コミで焼き芋🍠¥100ってあったけど
昨日2/15(木)は¥200だったよぉ~(-ω- ?)
でも美味しかったから🙆





1月下旬に
ニコちゃんの生存確認をする
一発でエンジン始動🏍️💨
寒空の中に放置しているのに
ほんと良い子🥰
持ち主(何も出来ない乗るだけライダー)
わかってくれている
3月になったら←直ぐじゃない(笑)
YSPで点検してもらおうね👨‍🔧
そして
思いっきり法廷速度で走ろう🏍️💨

2024年の走り始めは
4月だな( *´艸`)



ゆるゆるま~ったり
乗るだけライダー(ФωФ)
のりたまさんに貼ってもらったよ笑








キョウモヒルノミ
レンキュウナンダモン(ФωФ)