台湾 心配・・ | mimozaののほほんな日々

mimozaののほほんな日々

の~んびり主婦なmimozaですが、それでも色々あります。
でもマイペースで明るく頑張りま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

台湾で大きな地震がありました。

 

台湾には数えきれないほど訪れていて

昨年も3回も行きましたが何度も訪れるというのは

好きだからなので本当にショックです。

 

台湾は私の中でも地震が多い国という印象です。

 

いつだったか忘れてしまったけれど

旅行中に地震にあい夜中に飛び起きたのを

思い出しました。

 

あの時もやはり花蓮で大きな地震があった少し後でした。

 

夫は仕事の関係の知人が多数いますが

私自身はいません。

 

でも、台湾在住の大好きなブロガーCielさんの

ブログをいつも拝読しているので

心配です。

 

時間がたつにつれて被害の全容が

少しづつわかってくると思います。

 

いつも訪れると暖かく迎えてくれる台湾。

 

なにか私にもできる事があれば・・と思います。