イヴ・サンローラン展 時を超えるスタイルへ・・ | mimozaののほほんな日々

mimozaののほほんな日々

の~んびり主婦なmimozaですが、それでも色々あります。
でもマイペースで明るく頑張りま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

大学のお友達3人で新国立美術館の

イヴ・サンローラン展へ行ってきました。

美術館は一人で行くことが多いですが

(その方が自分のペースで回れるので)

こういうものはお友達と色々こそこそ話しながら

観るのが楽しいですね。

 

さすがにファッション関係の方が多いのか

男性も女性もお洒落で素敵な方が多かったですラブラブドキドキ

Dior展は全て写真がOKだったけど

こちらは撮影OKの場所は最後に少しだけでしたので

ちょっと残念。

 

でも、予約なしで気楽に見れるのは嬉しいですね。

 

一緒に行った友達はDior展は予約できなくて

見れなかったそう。

ミユージアムショップではこちらの

トートバッグを購入音譜

 

もうすぐ旅行なので持って行こうグッド!

ランチは館内のPAUL BOCUDEで・・。

 

最近いつも入れなくって残念でしたが、

ダメもとで行ってみたらすんなり入れました。

ポルチーニのポタージュエスプレッソ仕立て・・

美味しかった~~~ラブ

 私たちが大学生の時着ていたような

肩パットの入った服が展示されていたので

あの頃のことで話が盛り上がりました(笑)

 

その後六本木ミッドタウンに移って

おしゃべりが尽きませんでした。

 

楽しかったね。

 

またね。