エイジングケア プチプラ | 今日もHappyな一日に♪

今日もHappyな一日に♪

気付いたこと、気になったこと、良いなと思ったことetc.
気ままに思いつくまま綴ります。

アラフォーと呼ばれる
年齢になってから、

白髪も増えて
お肌も何やら一気にハリがなくなり、、、

いよいよ来たか…感が
半端ありません。。。(x_x;)


エイジングケア化粧水、
エイジングケア美容液、etc.
エイジングケア化粧品も
色々ありますが…

どれもなかなかのお値段ですよね、、、

これから子どもに
ますますお金がかかるのに、
とても手が出ません。。。


プチプラで
試せるものはないかと、
元美容師のママ友さんに
アドバイスを求めたところ…


「化粧品を合わせ技で使うと
効果があるのは確かだけど、
高くつくから」

「私はこれに決めてる!」と

教えて貰ったのがこちら。→ プラセンタ


プラセンタなんて
お高いんじゃ、、、と
ひるみましたが、

このお値段なら♪と即注文、
試し始めて現在2週間ほどですが…


ここだけの話、
とっても調子が良いんです( ´艸`)

特に朝の洗顔後の
手触りが日に日に良くなってて、
一人にやけています。

肌の状態が良いと
それだけでテンション上がりますよね♪


合う合わないは
個人差が大きいとは思いますが…

このお値段なら試してみても
損はないような気がします(・∀・)b





応援お願いします!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村