GW最終日~^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

5月6日
GW最終日だ~ニヤリ

朝カレーカレー(ダンナのみ)

とりあえず

罪悪感なく昼飲みするために

午前中

ちらっと散歩走る人

 

昼は~

前日買った玉子サンド

アテにしよう~おねがい

 

あ~~~~

グラタン真っ黒け~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

2日前から漬けていた

スペアリブ~おねがい

美味しく出来た~おねがい

 

ゆで卵を

ナイフとフォークで召し上がるオトコナイフとフォーク

 

GW後半は

ぐうたら毎日昼飲み、昼寝してましたアセアセ

さて

働きなさいっ笑い泣き

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ダウンぽちっとな~アップ

大分県ランキング
大分県ランキング

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)