メンテナンスデー^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

5月11日(土)

ダンナ朝カレーカレー

 

この日は

朝から車を点検に出し車

そのまま車を預け

バイクで着いてきたダンナ車自転車に乗り込み

タンデムで帰宅自転車

 

そして

バイク自転車2台

オイル交換へ~。

(私、家の前でコカしましたアセアセ

私のバイクのみ部品交換ありで

1週間SHOPにお泊り自転車

 

ダンナ車にタンデムで車屋さんへ🚙

車を引き取り買い物して帰宅車

 

さて

昼飲み開始生ビール

ひらめ寿司🍣

ダンナお気に召さなかったようでアセアセ

4貫私が食す🍣

 

今シーズン初

ゴーヤチャンプルーナイフとフォーク

美味しい~ニコニコ

 

半額シイタケ

マヨとチーズでニコニコ

 

ダンナが育てたお花🌸



テーブルに飾ると華やかになるね🌸

 

ジョーとニャンコチュー




 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ダウンぽちっとな~アップ

大分県ランキング
大分県ランキング