殻付きで売ってるの初めて見た~^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

5月5日
子どもの日~ウインク

朝うどん~ナイフとフォーク

 

別府湾SAに車で行きまして車

島根1泊ツー自転車に出かけるお仲間さんを

お見送り~ウインク

 

な、なんとガーン

ハイオク209円キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

たか~~~~ガーン

 

お仲間さんを見送り~車

しばしドライブ~。

 

ソフト部活動ソフトクリーム

あまおうソフト🍓

 

アテを買って~。

つぶ貝~。

 

おおお~

ウニ

殻付きキョロキョロ

初めて見たぞ

板じゃなくて

殻付きのウニおねがい

 

お醤油は

フンドーキン

美味しいんだよね~。

 

たまご屋さんにも寄って

 

エビカツサンドが欲しかったダンナ

カツサンドしかなかったねアセアセ

でも

これも美味しかったよOK

 

ウニは

スプーンで🥄すくって

お召し上がりになられてました。

(私は食べない)

 

スヤスヤ~ぐぅぐぅ

 

大分県ランキング
大分県ランキング

ダウンぽちっとな~アップ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)