別府散策~^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

昨夜は雷⚡がビカビカ⚡
すごかった大分市です。
 
さて~
3月9日(土)

朝ごはん

ダンナ

グリーンカレーカレー

 

はい

駅まで歩きます走る人

 

菜の花が可愛いウインク

 

この日は列車に乗って新幹線前

 

別府市に来ました~ニコニコ

 

手湯♨

 

路地裏が渋いウインク

 

駅ナカでマッサージチェア~ニコニコ

 

私も~ウインク

 

どっかで飲んで帰ろうかと思ったが生ビール

観光地別府市

大分市の方が安く飲めるな生ビール

大分市へ戻ろう~新幹線前

 

外国人観光客たくさんいました。

アジア系よりも欧米系の方たちが

わんさかいた別府市でしたウインク

 

大分県ランキング
大分県ランキング

ダウンぽちっとな~アップ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)