駅ナカでハッピーアワー^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

 

前回の続き~ウインク


別府市に行った後は

 

大分市に戻ってきました電車

 

お目当てはハッピーアワー生ビール

酒が安い時間帯ウインク

 

乾杯~🥂

 

3月限定らしいメニューを頼んでみたウインク


チーズと明太子入ってたよ。


 

もつ鍋焼肉

前回醤油味だったから

今回は味噌味

1人前~鍋

 

ハイボール~ウインク

 

大好きだし巻き玉子照れ

 

もつ鍋に

ちゃんぽん麵プラスしたよラーメン

ハラペコリーヌだったので

ペロリニコニコ

ごちそうさまでしたお願い

 

外に出ると

恐竜がウインク

めちゃ中のお兄さん

見えてましたけど笑い泣き

 

満腹満足

駅ナカ飲み会でした生ビール

さて

家で二次会だ~日本酒

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ダウンぽちっとな~アップ

大分県ランキング
大分県ランキング